記事バックナンバー
JTマーヴェラス、接戦落とし3連敗
<Vプレミアリーグ:久光製薬3-2JT>◇女子◇8日◇広島県立総合体育館
JTマーヴェラスは久光製薬と対戦し、セットカウント2-3で敗れた。一進一退のゲーム展開でフルセットにもつれ込んだ。最終セットJTは、ミスからリズムをつかめず、宝来のブロックなどで追い上げたが、久光製薬に逃げ切られ3連敗。通算成積は11勝13敗となった。
寺廻監督は「2セットのビハインドからフルセットにするまでの選手たちのがんばりは認められるが、最終セット、自分たちのミスから相手にリズムをつかませてしまい勝利することができなかった。残り3戦、最後まで全力で戦いますので、応援のほどよろしくお願いします。今日はホームゲームということでたくさんのみなさんの大きな声援、本当にありがとうございました。」と話した。
次戦は3月9日(日)、広島県立総合体育館で日立佐和と対戦する。(コメントはVリーグ機構のA帳票より引用)
[2008年3月8日17時36分]
