このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ニュース


スポーツメニュー

ハンド協会は中国に開催再考を求める意向

 日本ハンドボール協会の渡辺佳英会長は26日、やり直しとなった北京五輪アジア予選の開催を中国が辞退する意向を示したことに対し「まだ正式な断りではない。あと2、3日が勝負」と話し、国際ハンドボール連盟(IHF)を通じて再考を求める意向を示した。

 また日本協会の市原則之副会長は同日、日本オリンピック委員会の竹田恒和会長名で中国オリンピック委員会に対し、中国での再開催を要望する文書をファクスで送付したことを明らかにした。

[2007年12月26日21時30分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「ハンド協会は中国に開催再考を求める意向」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ