どーもです。今月は5週月で、この土日が6月ラストです。2019年もはや半年。ボク個人としては、前半90を切れなかったやっとゴルフの調子も上向きになってきました。って、ボクの報告はいいか! というわけで、今月の「たむ。プロのつぶやき」をお届けします。ゴルフ場支配人&プロとして活躍中のたむ。プロですが、特島根県在住はご注目ください!


 どーもどーもでございます!


今月も月末になりました! なってしまいました!? どっちが皆さんには当てはまりますでしょうか!?


今月の僕はですね、月半ばに、初めて島根県に行ってきました。出雲大社さんにも行く時間は取れましたので、もちろん参拝させていただきましたが、内容としては、やはりゴルフあっての島根県への出張です。お仕事もきっちりしてきました!


今回のお仕事はこちらっす!!


現在山陰中央テレビさんで、毎週日曜午前6時30分から放送中の「ゴルフパラダイス」で、ゴルパラチームとゲストが対戦するコーナー収録ありありました。うちの400yをぶっ飛ばす田澤大河と一緒に、ゴルパラチームをぶっ倒しに行ってきたんです!!

今までプレーしたことのないコースで、これまたなかなか厳しい対決条件の中、笑いも相当ありのスーパーすぎるプレーに、頭を使ったゴルフマネージメントの極意も使って・・・。確か、今月末くらいから放送が始まるみたいですので、とても楽しみです!

ですが正直、東京では見れないんですよね…(汗)


山陰中央テレビをご覧になられる皆さん、お楽しみくださいませ! 僕も楽しみです!


今回のウェアはこんな感じでございます!

アルチビオさんの今夏モデルで、胸にバッチリ、アルチビオなスパンコールです ! 展示会で一目惚れしたシャツです。


しかし、キビシイ闘いでした…(笑)(笑) 「マジかよ~~!」の連発でしたので、めっちゃオモシロイとおもいます!

みられる方は、ぜひ、お楽しみください!!


三浦辰施 Tatsuya Miura

(たむ。プロ)