昨季の年間女王の山下美夢有(21=加賀電子)が、自身初となる2週連続Vを逃げ切りで達成した。
単独首位で出て5バーディー、1ボギーの68で回り、通算21アンダー、267で、今季3勝目、ツアー通算9勝目を挙げた。「ショットもすごく良くて、4日間アンダーパーで回ることができて良かったです」。2週連続Vについては「うれしいの一言です」と笑顔をみせた。
生涯獲得賞金は稲見萌寧の22歳332日を抜き、ツアー史上最年少の21歳299日で4億円を突破した。
序盤はパーセーブが続いた。5番パー3で、1打差2位で出た佐久間朱莉がバーディーを取り、首位に並ばれた。6番パー4で、約5メートルのパットをねじ込みナイスパーセーブ。「それまでショットが左右にぶれていて、アプローチで寄せて耐えていて。6番でパーを取ることができて、いい流れで回れたかなと思う。あのパーが大きかった」とカギになった。7番パー3で約2メートルのバーディーパットを決めて再び単独首位。9番パー5まで3連続バーディーで、後続を一気に突き放した。
副賞で飛行機とホテル宿泊がセットのハワイ旅行をプレゼントされた。「ハワイに行ったことなくて。家族でもハワイに行きたいねって言っていたんですよ。めっちゃうれしいです。自分では行かないです。家族で行きたいです」と家族思いな一面をのぞかせた。