このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > ニュース


野球メニュー

横浜寺原「三浦さんには負けません」

 番長とのタイマン勝負を受けて立つ! 横浜寺原隼人投手(24)が12日、長崎・佐世保でマリナーズ城島らと自主トレを行った。「三浦さんには絶対、負けません」とエース三浦を抑え、今季もチーム勝ち頭となることを誓った。

 8日に自主トレを公開した三浦から「勝ち星で負けた方が相手の言うことを何でも聞く」という“果たし状”を受け取った。昨季、勝ち星(12勝)では1つ上回ったが、防御率(3・36)では敗れた。「三浦さんに負けないと思って1年、やってきた。その思いは今年も変わりません」と、言葉に力を込めた。

 「勝ったら? とびっきりの店で最高級の飯をおごってもらいます」と少し控えめな? 希望を出したが、2人の争いがチームを盛り上げることは間違いない。一緒に汗を流したマリナーズ城島からは「満足するな」とハッパをかけられた。「12勝以上で最低でも貯金5つです」と、目標高く新たなシーズンに挑む。

[2008年1月13日9時24分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「横浜寺原「三浦さんには負けません」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ