このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > ニュース


野球メニュー

ブラピ似横浜ビグビー初球130m弾

 どんより雲を突き破るような1発だった。横浜の新外国人ラリー・ビグビー外野手が8日、シート打撃に登場。第1打席、三橋の初球だった。外寄り直球をたたき、バックスクリーンへ推定130メートル弾。「基本練習を繰り返してきたから」と手応えを口にした。

 イケメン大砲の登場だ。193センチの長身に、引き締まった体はモデルのよう。甘いマスクに、宜野湾市立野球場では「ブラッド・ピットみたい」との声も聞かれた。先月27日、スーツで決めて来日。練習中のサングラスは「ブルーのストライプに合う」と薄めの色に替えた。

 2年目マットホワイトは昨季、3Aラスベガスでルームメートだったが「まじめで、よく練習していた。人として尊敬している」と話した。メジャー通算31本塁打で長打の期待がかかる。だが「味方から打ったことを喜ぶべきじゃない」と、人の良さがにじみ出た。帰り際には、ファン1人、1人と記念撮影した。成績次第で、ハリウッドスター級の人気をゲットだ。【古川真弥】

[2008年2月9日9時20分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「ブラピ似横浜ビグビー初球130m弾」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ