このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > プロ野球 > クライマックスシリーズ


スポーツメニュー

落合監督涙の雪辱、日本シリーズ進出

<巨人2-4中日>◇20日◇東京ドーム

 落合中日が、原巨人に3連勝で2年連続日本シリーズ進出を決めた。クライマックスシリーズ(CS)第2ステージ。レギュラーシーズンは2位に終わり、丸刈りにして出直した落合博満監督(53)が見事な采配をみせ、巨人につけいるすきを与えなかった。中日はCS負けなしの5連勝だ。27日に開幕する日本シリーズは昨年に続き、パ・リーグ覇者日本ハムとの戦いになる。


森流野球考 (有料)(ニッカンID)

巨人V9戦士、西武黄金時代を築いた指揮官が、選手として、監督として、評論家として野球ファンに語りかけます。

清水貴仁の我が愛しきボツ写真たちよ (有料)(ニッカンID)

「写真」について語りましょう!

NPB 日本プロ野球

プロ野球を愛する人たちのコミュニティです。12球団どのチームでもOK。プロ野球が好きだという方はご参加ください。

北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズを応援するコミュニティです。

福岡ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークスを応援するコミュです。今年こそ、「王監督を胴上げしたい」という思いの方々よろしくお願いいたします。

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズに関係するなら何でもあり。応援、批判、叱咤、激励、自分の意見等なんでも語れる場所です。

プロ野球担当・大塚仁の部屋 (有料)(ニッカンID)

プロ野球を中心としたよもやま話をつづります。

べーすぼーるカフェ (ニッカンID)

野球が縁でこのコミュニティを始めることになりました。是非色々語り合おうじゃありませんか。

パリーグ

パリーグの野球が好きな人たちのコミュニティです。ぜひご参加ください。

千葉ロッテマリーンズのコミュ

千葉ロッテマリーンズのコミュです。ロッテファン方募集。みなさんと盛り上げて行くコミュニティです。

【若大将】原辰徳を断固応援する

現在の巨人軍監督であり、永遠の若大将・原辰徳を、誰がなんと言おうと応戦するコミュです。

阪神タイガース

阪神タイガースを一緒に語りましょう!!



このページの先頭へ