このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > シネマ > ニュース



竹内結子クリスマスに欲しいのは…

「ミッドナイトイーグル」のXマスイベントでの竹内結子(撮影・小谷野俊哉)
「ミッドナイトイーグル」のXマスイベントでの竹内結子(撮影・小谷野俊哉)

 公開中の映画「ミッドナイトイーグル」のクリスマスプレミアムナイトイベントが、東京・品川プリンスシネマで行われた。主演の大沢たかお(39)竹内結子(27)が、雪と冬をイメージした特製ノンアルコールカクテルで観客とともに乾杯。ハンドベルの調べに酔いしれた。

 大勢のカメラを前に「何か、やらかしましたかね」とジョークを飛ばした大沢は、クリスマスプレゼントでほしいものに「何でも、もらえればうれしい。寒いのでマフラーとか品薄なので、もらえば、ほぼ使ってます。あと最近、靴下も品薄なので、もらったらうれしいな」。竹内は「なんでもいただければうれしいけど、今、買おうと思っているのは炊飯器。土鍋で炊くか、耐熱用のを電子レンジで使っているんですが、やっぱり保温できるものが欲しい。クリスマスらしくなくて、すみません」。

[2007年12月19日19時29分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「竹内結子クリスマスに欲しいのは…」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ