このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > シネマ > ニュース



沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮

沢尻エリカ(左)は竹内結子(右)が答える間、腕を組む(撮影・橘信男)
沢尻エリカ(左)は竹内結子(右)が答える間、腕を組む(撮影・橘信男)

 女優沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつに立った。金髪のウイッグに、緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。演じた片思いをするかれんな女子大生とはガラリと異なる迫力たっぷりな姿に、会場からはどよめきが起こった。

 作品への思い入れについては「特にないです」。撮影中に手作りクッキーを差し入れした気持ちを聞かれると「別に」。終始、腕組みをしたままで、言葉も態度も素っ気ない“女王様キャラ”を存分に発揮した。

 だが、この日の態度とは対照的に2カ月間で約100媒体の取材を受けるなど、連日、積極的なPR活動を行ってきた。いろいろな思いが込み上げてきたのか、舞台あいさつ後のパーティーでは「今日はうまく伝えられず申し訳なかったです。皆さんのおかげでここまでくることができました」と、感極まって涙を流していたという。竹内結子、YUIらが出席。

[2007年9月30日7時53分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ