このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

小栗旬全裸に女性リポーター仕事忘れた?

舞台「カリギュラ」で熱演する小栗旬(撮影・瀬津真也)
舞台「カリギュラ」で熱演する小栗旬(撮影・瀬津真也)

 舞台「カリギュラ」(7日初日)のフォトコールが6日、東京・渋谷のシアターコクーンで行われ、主演の小栗旬(24)が全裸での熱演を公開した。狂気のローマ皇帝を、鬼気迫る表情で演じた。

 しかし、女性報道陣の視線は、ヤセマッチョの体に注がれていた。すっかり虜にされた女性リポーターは、会見では隣の特等席を素早く確保。熱心に質問を浴びせ続けた。宙を漂う布で股間だけが隠れた全裸ポスターについて「あれはどうなってるのですか? 後ろで写る若村(麻由美)さんからは見えそうで、うらやましい」と、ほとんど自分の好みに偏った質問までしてしまう始末。小栗は「それは企業秘密です」とにっこり笑って答えた。

 小栗は演出家蜷川幸雄氏の舞台は、これで6回目。主演も4度目となる。蜷川氏は「オレはみんなが騒ぐ前から小栗を発見していた。今の人気は当たり前だと思っている。悪そうで、利口で、セクシャルで、芝居のうまい男だ」と絶賛していた。

[2007年11月6日18時46分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「小栗旬全裸に女性リポーター仕事忘れた?」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ