このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

「生茶」CMで役所、小栗、綾瀬が共演

「生茶」新CMに出演する綾瀬はるか(撮影・瀬津真也)
「生茶」新CMに出演する綾瀬はるか(撮影・瀬津真也)

 俳優の役所広司(52)小栗旬(25)綾瀬はるか(22)が16日、キリン「生茶」の新CM発表会に出席した。小栗が「役所さんは、絶対にお会いしたかった先輩の役者さんだったので、共演できることがうれしいです」とあいさつ。役所も「魅力的な若い人たちと共演できて、こちらこそ」と応えた。

 また、鮮度が売りの同商品にかけて、役者としての鮮度の保ち方を、それぞれが披露。「演じる人間というものを常に深く観察、研究すること」(役所)、「初心を忘れず緊張感と謙虚さを持つこと」、「(お客やファンを)近い距離に感じて、常に見られている意識を持ち続けること」(小栗)と話した。

 さらに、小栗と綾瀬は、商品のマスコット「生茶パンダ」をオリジナルでデザインしたものを、紹介。2人の生茶パンダはメタルアクセサリーとして、商品の付録になる予定だ。なお、リニューアルする「生茶」は2月26日発売。新CMは翌日の27日から流れる。

[2008年1月16日18時51分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「「生茶」CMで役所、小栗、綾瀬が共演」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ