このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

はしのえみ「みこん六姉妹」二女で主演

 女優はしのえみ(34)がTBS系ドラマ「みこん六姉妹2」(中部日本放送制作、3月3日スタート、月~金曜午後1時30分)に主演することが15日、分かった。いつまでも嫁入りしない6人姉妹の恋愛模様をコミカルに描いたドラマ「みこん六姉妹」(06年)の続編。前作で連ドラ初主演したはしのは、今作も6姉妹の二女、寿二葉役として主演を任された。

 はしのは前作を終えた後も三谷幸喜氏の舞台「エキストラ」に出演するなど女優の腕を磨いてきた。既に撮影は始まっており「前作から続く共演者との信頼感を最大限に生かし、本物の家族以上に遠慮せず、長所を引き出し合える演技ができてます」。見どころについては「恋愛など女性が共感できる部分がたくさん詰まってます」とPRした。

 また、同作で大和田伸也(60)と長男の大和田悠太(26)親子が、ドラマで初共演することも決まっている。主題歌はTHE ALFEEが担当。

[2008年1月16日7時37分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「はしのえみ「みこん六姉妹」二女で主演」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ