このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

ガッキー武道館でCDデビューイベント

コンサートを終えてファンに手を振る新垣結衣(撮影・長谷川元明)
コンサートを終えてファンに手を振る新垣結衣(撮影・長谷川元明)

 女優新垣結衣(19)が21日、CDデビューイベントを東京・日本武道館で行った。初アルバム「そら」の購入者ら約1万人を無料招待し、トークとライブの2部構成で開催。初めて訪れた聖地のステージにいきなり立った新垣は「heavenly days」など3曲を生で初披露した。

 前夜は「寝たり起きたりの繰り返し。ハラハラしてた」と緊張感を隠せなかったが、ファンの声援に解きほぐされた。「大好き」の声に「お芝居でしか言われたことない。泣いちゃうからSTOP」。「結婚して」には「28歳まで待ってね」と冗舌だった。

 アルバム「そら」は出荷20万枚に迫る好況。主演映画「恋空」も興収40億円を超える勢いだ。恩返しとして企画。TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(25日午後10時放送)の収録も行われた。

[2007年12月22日9時14分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「ガッキー武道館でCDデビューイベント」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ