このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

嵐大野の初個展チケット、プレミア化必至

 嵐のリーダー大野智(27)の初個展「FREESTYLE」(入場無料)が21日、東京・表参道ヒルズでスタートし、開場8時間前に整理券配布が終了する大盛況となった。会見した大野は「びっくりしています」。初日のこの日は午後5時開場。最寄り駅に始発電車が到着した後から列ができ、1時間あたり400人の入場を見込んだ整理券は午前9時の配布とほぼ同時になくなった。開場時間は今後、午前11時に早まるが、整理券のプレミア化は必至の状況だ。

 会見は衛星生中継で東京、大阪など5大都市の大型ビジョンでも放送。嵐のメンバー櫻井翔(26)も祝福に駆けつけた。大野が「忙しい時こそやりたくなる」と睡眠時間を削って創作活動していることを明かすと、櫻井は「だから現場でいつも眠そうなんだ」と笑わせた。同展では10年前から趣味で始めた絵をはじめ、オブジェ、グラフィックアート、フィギュアなど200点以上の作品を展示。29日まで開催。

[2008年2月22日7時54分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「嵐大野の初個展チケット、プレミア化必至」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ