このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

「ちりとてちん」スペシャル放送案

記念品を交換した貫地谷しほり(左)と栄倉奈々
記念品を交換した貫地谷しほり(左)と栄倉奈々

 NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(月~土曜午前8時15分)がスペシャルで放送される可能性が出てきた。26日、ヒロイン貫地谷しほり(22)が東京・渋谷の同局スタジオを訪れ、3月31日スタートの次期朝ドラ「瞳」のヒロイン栄倉奈々(20)を激励した際、同席した「ちりとてちん」の遠藤理史プロデューサー(43)が明らかにした。「単発なのか続編なのかは分からないが、何かスペシャルをやりたい」。

 3月30日には「ちりとてちん」関連の落語を題材にした番組も放送予定だという。周囲からは「早くパート2を作れ」との声が出ているとも。最近では01年の朝ドラ「ちゅらさん」が、2年後に「ちゅらさん2」として放送されており、同様のパターンが予想される。横で聞いていた貫地谷は「ぜひやってほしい」と熱望した。

[2008年2月27日9時34分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「「ちりとてちん」スペシャル放送案」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ