このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > アマチュア野球 > ニュース



佑ちゃん、汚名返上の勝利投手/神宮大会

<神宮大会:早大3-2八戸大>◇3日目◇13日◇大学の部準決勝◇神宮

 早大・斎藤佑樹投手(1年=早実)が準々決勝に続く先発で結果を出した。3回に犠飛と暴投で2点を失ったが立ち直った。5回4安打2失点に抑え、勝利投手になった。「昨日(3回KO)はフォームがバラバラでした。開きが早かったところを修正したので、今日はリラックスしてマウンドに登れた」と決勝戦へ向けて手ごたえをつかんでいた。

[2007年11月13日17時48分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「佑ちゃん、汚名返上の勝利投手/神宮大会」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ