このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > ニュース


野球メニュー

横浜「クワトロK」新メンバー出てこい!

 いでよ「クワトロK」新メンバー! 横浜救援陣の川村丈夫(35)木塚敦志(30)加藤武治(29)岡本直也(24)の4投手が6日、神奈川・厚木市内の運動公園で本格始動した。川村、木塚、加藤は昨季まで守護神クルーンと4人で「クワトロK」としてブルペンを支えたが、残留交渉決裂でクルーンが退団。川村は「痛いのは確か。でも逆に言えば1枠空いた。チャンスだし、若い人に期待したい」と、新たな中継ぎ投手の台頭を望んだ。

 頭文字「K」の新メンバー候補には2年目北、新人の小林、桑原がいる。だが「ブルペンは一緒に戦う仲間。多い方が力になる。Aクラスは届くところにある。みんなの力を合わせれば絶対に可能」と、Kでも4人でなくても大歓迎だ。

 朝から全員でランニング、水中トレーニングなど徹底的に体をいじめ抜いた。日曜のこの日、同じ公園内では厚木市消防出初め式が行われていた。同じ“火消し役”の晴れ舞台に、木塚は「縁起が良いですね」と笑顔を見せた。ベイの火消し役たちが、力強く出初めした。【古川真弥】

[2008年1月7日9時35分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「横浜「クワトロK」新メンバー出てこい!」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ