このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > シネマ > ニュース



新庄氏「パイレーツ-」パート4出演?

ワールドプレミアで赤じゅうたんを歩く新庄剛志(撮影・千歳香奈子)
ワールドプレミアで赤じゅうたんを歩く新庄剛志(撮影・千歳香奈子)

 【ロサンゼルス19日=千歳香奈子】米俳優ジョニー・デップ(43)の人気シリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のワールドプレミアが、ロス近郊のディズニーランドパークで行われ、新庄剛志氏(35)がゲスト出演した。作品の応援プロデューサーとして渡米した新庄氏は、ロスで購入したという白のジャケット、黒のベストにジーンズ姿。世界中から集まった約750人の報道陣が見詰める中、860メートルの史上最長赤じゅうたんをゆっくりと歩いた。

 上映後には「最後の最後まで目が離せませんでした」と大興奮。シリーズ3部作の完結編であることから「第1部、2部の謎がすべて明かされたので、見た後はスッキリした」と笑顔を見せた。

 作品をプロデュースしたジェリー・ブラッカイマー氏(61)とも再会。「もし第4部があるなら出演を考えたい」とのサプライズ提案を受けると「スポーツをしていたのでアクション系をやれる。(主演の)ジョニー・デップの親友役で」と、ハリウッド進出へ並々ならぬ意欲をみせた。世紀の話題作は25日に世界同時公開される。

[2007年5月21日9時19分 紙面から]

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー



このページの先頭へ