このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

MAXのLINAがUFOを目撃していた

写真集「LINA SINGS」を手にするMAXのLINA
写真集「LINA SINGS」を手にするMAXのLINA

 MAXのLINA(30)は中学生のころ、故郷沖縄でUFOを見ていた。22日発売された1年ぶり3冊目のソロ写真集「LINA SINGS」の記念握手会を新宿・福家書店サブナード店で600人のファンを集めて行った。「沖縄にいたときピュン、ピュンてジグザグに動くのを、友達と一緒にいて見て、すごく盛り上がりました。すごく信じてます。Xファイルとか好きなので、FBIに入って、謎を解き明かしたい」と話した。

 今回の写真集はセクシーショット満載でヌードも見せている。「ヌードも全然、抵抗がありませんでした。素の自分、内面的な物が写真に出せました」。

 クリスマスは写真集のスタッフたちとパーティーを開く。「恋愛はしていたい。でも、周りに結婚しなくてもすてきな生き方をしている女性がいるので、まだ1人で頑張ろうかと思っちゃう。40歳までに子供を産みたいので、結婚は38歳までにできればいいかな」と話していた。

[2007年12月23日9時56分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「MAXのLINAがUFOを目撃していた」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ