このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

臨時ボーナスあげたい遼クン、小島よしお

 主婦がこの冬、臨時ボーナスをあげたいと思う人は「ハニカミ王子」や小島よしおら-。損保ジャパンDIY生命保険が23日まとめた主婦を対象にしたアンケートで、こんな結果が出た。

 調査は「スポーツ界」「芸能界」「それ以外の分野」に分け、「この冬に臨時ボーナスをあげたいと思う人」を尋ねた。

 スポーツ界では「ハニカミ王子」の愛称で人気の高校生プロゴルファー石川遼選手が首位。2位には北京五輪出場を決めた野球日本代表の星野仙一監督が入り、プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手、女子フィギュアスケートの浅田真央選手が続いた。

 芸能界では「そんなの関係ねぇ!」の芸で注目を集めたお笑いタレントの小島よしおが首位。それ以外の分野では宮崎県の東国原英夫知事がトップで、2位の安倍晋三前首相に続き、「自分」が3位に入った。「夫」は5位。

 調査は昨年12月7~10日、全国の20~50代の主婦を対象にインターネットで実施。500人から回答を得た。

[2008年1月23日20時30分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「臨時ボーナスあげたい遼クン、小島よしお」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ