このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

モナあっさり交際認めてタイでデート予告

航空機の模型を手に笑顔を見せる山本モナ(撮影・為田聡史)
航空機の模型を手に笑顔を見せる山本モナ(撮影・為田聡史)

 山本モナ(31)はタイしたもんだ。7日発売の写真週刊誌に2人きりのフィリピン離島旅行を報じられた、かつての恋人で大手ゲームソフト会社のクリエーターM氏との交際をあっさり認めた。

 モナはこの日、都内で行われたタイ国際航空のキャンペーンパーソナリティー就任の記者発表に出席。会見は質疑応答なしで、トークショーと写真撮影のみ。プライベートについては語らず、退席できる状況だったが逃げなかった。撮影中に取材陣から「あの方が一番大切な方ですか?」「誰とタイに行きたいですか?」と質問が飛ぶと、思わず噴き出し、「では、次はタイに」と新たなバカンスの地を予告した。これには取材陣もタイ国際航空も大喜び。「旅行は楽しかったですか?」の質問に、司会者が「旅行はどこでも楽しいというお顔をされてます」と絶妙なタイミングでフォローを入れて終了した。

 撮影前のトークショーでも、自ら「ビーチではすぐに日焼けして赤くなっちゃうんです」とM氏とのバカンスの様子を思わせる発言が飛び出した。民主党議員との不倫で1度はキャスター降板の失態を乗り越え、「タイ国際航空の顔」という大役を任されるまでなったのも、この潔さがあったからタイ!

[2007年9月8日9時7分 紙面から]

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー




このページの先頭へ