このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

勝氏&美恵子さん運動会でツーショット

離婚直後も子供の運動会にそろって参加した花田勝氏と元夫人の美恵子さん
離婚直後も子供の運動会にそろって参加した花田勝氏と元夫人の美恵子さん

 大相撲の元横綱若乃花の花田勝氏(36)と美恵子さん(38)が7日、今月2日の離婚後初めて、ツーショットで現れた。都内で行われた子供の運動会にそろって出席した2人は、夫婦のときと変わらない自然なたたずまいで、ほかの保護者たちと一緒に声援を送った。場所は、美恵子さんも中学から通い続けた都内の自宅近くにある幼稚園から大学まである有名私立学校。著名人の子弟が数多く通っている。今年は10年に1度となる、幼稚園から大学までが合同開催する創立記念の運動会だった。

 開会式から駆け付けた勝氏は、ジーンズに黒いTシャツ姿で黒のキャップを目深にかぶっていた。隣に並んだ美恵子さんもジーンズにTシャツというラフないでたちで、同じく日よけの帽子。4人いる子供の末っ子になる三女の応援席に立っていた。美恵子さんは、左腕に保護者会の役員を示すワッペンをつけて大忙し。上の3人の子供のときも経験しているからなのか、テキパキとほかの保護者を引っ張る役目を担っていた。

 さらに、勝氏とも、仲むつまじい夫婦のように振る舞っていた。2人で運動会のプログラムを見ながら談笑するなど、離婚後も良きパパとママの姿を見せた。「さんまさんのように生きたい」と話したという勝氏だが、その言葉通りに前妻や子供との交流を続けるようだ。

[2007年10月8日9時45分 紙面から]

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー




このページの先頭へ