このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

渡辺めぐみ12歳差婚1周年パーティー

結婚1周年に披露宴パーティーを行った渡辺めぐみ、星野芳徳
結婚1周年に披露宴パーティーを行った渡辺めぐみ、星野芳徳

 12歳差婚で話題になったタレント渡辺めぐみ(43)とモデル星野芳徳(31)が結婚1周年となる22日、都内で披露パーティーを行った。10月25日にハワイ挙式を行い、渡辺は星野の母から譲り受けたというダイヤモンドの指輪を幸せいっぱいに披露した。

 渡辺に一目ぼれの星野は「『めっちゃ好き』というのから、この子と一緒に居られて良かったという落ち着いた思いに変わってきた」。渡辺は「世代的にアナログとデジタルがうまく融合してます」。年下イケメン夫をゲットする方法を聞かれると「いろんなパーティーに出掛けること!」と笑った。子供も早く授かりたいという。この日は山田邦子、真矢みき、彦摩呂ら友人180人が出席し、元光GENJIの山本淳一が歌を披露するなどの演出で盛り上がった。

[2007年11月23日9時15分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「渡辺めぐみ12歳差婚1周年パーティー」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ