このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

ルミ子破局「いつまでも甘えられ疲れた」

 歌手小柳ルミ子(55)が27日、テレビ朝日「スーパーモーニング」の取材に応じ、結婚を約束していた俳優石橋正高(28)と破局したことを明かした。ルミ子は初めて「お付き合いをしていました」と交際を認めたが、「いつまでも甘えられて疲れちゃった。私からなんとなく連絡しなくなった。悪い女ですね」と別れたことを明らかにした。

 関係者によると、小柳は石橋と同居し、婚約指輪も受け取っていた。昨年12月に死去した母愛子さん(享年86)の喪が明けての再婚を考えていた。しかし、9月末ごろから「彼が自分の足で歩こうとしない。このまま私と一緒にいていいのか」と悩み始め、周囲に相談。同居を解消し、今月23日のディナーショーでは石橋の姿はなかったという。

 ルミ子は石橋と同時期に、若手俳優から告白されたことも明かし「2人から『こんなにかわいい人だとは思わなかった』と言われました。もてたんですね」。現在は「恋をしていない」と話し、ディナーショーで共演中の若手ダンサー佐藤洋介(28)を「仕事の新パートナー」だとしている。

[2007年11月28日7時49分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「ルミ子破局「いつまでも甘えられ疲れた」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ