このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

香里奈ドラマ初主演で40センチ髪バッサリ

 美しいロングヘアが印象的だった香里奈(23)が、約40センチも髪をバッサリ!。ショートヘアに変身した。連続ドラマ初主演となるTBS系「だいすき!!」(来年1月17日スタート、木曜午後10時)の役づくりのため、このほどイメージチェンジした。

 演じるヒロイン柚子は、23歳だが、知的障害のため8歳程度の知能。同じ職場の知的障害男性と結ばれて妊娠したが、男性が事故で死去。ドラマは、柚子が厳しい現実を乗り越えながら母親として成長していく奮闘を描く。同名の原作コミック同様、子育てを決意した柚子が、自立をアピールするため自分で髪を切る場面が登場する。香里奈は「原作の柚子のイメージを大切にしたいという思いがあり、人生でここまで短くしたことがないくらい切りました。柚子に近づくことができたように思います」。

 なお、同ドラマの主題歌がmelody.が歌う「遥花~はるか~」に決まった。

[2007年12月20日9時4分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「香里奈ドラマ初主演で40センチ髪バッサリ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ