このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

インパルス堤下と土岐田麗子が破局

 結婚秒読みとされていたお笑いコンビ、インパルス堤下敦(30)と人気モデル土岐田麗子(23)が破局していたことが21日、分かった。この日、土岐田が公式ブログで「考え方や価値観の違い、または単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違いが続きいろいろな『スレ違い』が生じてしまい、残念ながらそれを乗り越えられず、2人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」と報告した。

 関係者によると今年の正月に2人で話し合い、交際解消を決めたという。

 2人は06年10月にバラエティー番組で共演。堤下のファンだった土岐田が番組内で「好きです」と告白したことをきっかけに恋愛に発展した。真剣な交際は「美女と野獣」の典型として話題になり、昨年1月にはバリ島の高級リゾートに1週間滞在する「婚前旅行」に出るなど、ゴールに向けて突き進んでいた。

 昨年3月に私生活について聞かれた堤下は「はい、幸せです」と順調交際をアピール。同6月には、土岐田が堤下の両親にあいさつしたことを明かすなど一時はほぼ同居状態になる親密ぶりだった。

 交際は解消したものの「別れという答えを出したと書きましたが、正確に言うと『友達に戻る』です」と発展的解消であることを強調している。

[2008年1月22日8時37分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「インパルス堤下と土岐田麗子が破局」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ