尼神インター誠子「ブスでも…」横沢夏子が希望の光

キレートレモンPRイベントに出席した尼神インターの誠子(左)と渚(撮影・松尾幸之介)

 お笑いコンビ尼神インターの誠子(28)と渚(32)が24日、東京・渋谷でポッカサッポロのキレートレモンPRイベントに出席した。

 誠子は、ネット上で事務所の先輩である、ほんこん(54)の娘疑惑が浮上していると明かし「違いますから」と否定。しかし、その後に行われた、にらめっこ企画で変顔を撮影し、自身の顔を見ると「似てないと思ってましたけど、ほんこんに似てるな。自分で言うのもあれですけど、ブスやなあ」と笑わせた。

 2人は4月に上京して東京暮らしを始めた。誠子は「中目黒に住んでます。中目の水が私に合ってるんです。休日は代官山に行ってます」とドヤ顔を見せて笑わせ、「今まで男性と付き合ったことないので、男をつくりに来たっていうのもあるんですけど」と話した。

 取材陣が同じ事務所の横沢夏子(27)が結婚したことを振ると「なっちゃん(横沢)が結婚できたってことは、ブスでも結婚できるという証明になったんで、希望の光になった」と話し、「ビジュアル面では勝ってると思うので、なっちゃんよりいい男捕まえます!」と宣言していた。