このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > 海外サッカー > ニュース



カカ「adiPURE」で世界一になる!

アディダス社の新スパイク「adiPURE」の発表会に出席したカカ
アディダス社の新スパイク「adiPURE」の発表会に出席したカカ

 クラブW杯出場のため来日中のACミランMFカカが10日、横浜市内で行われたアディダス社の新スパイク「adiPURE(アディピュア)」の発表会に出席した。フィッティングの良さとボールコントロール性を実現させたトップモデルの「adiPURE」を履いたカカは「とても履き心地がいい。これから僕を大いに助けてくれるシューズだと思う」と満足した様子。その場で華麗なリフティングも披露した。

 13日のクラブW杯準決勝では浦和と対戦する。浦和の印象について「日本のチームと戦えるのは楽しみ。彼らには素晴らしいサポーターもいると聞いている。しかし、僕らはトロフィーを持って帰るために来た。そのための準備はしっかりしている」と勝負にかける思いを語った。カカは、この「adiPURE」を浦和戦から着用予定。

 また、発表会の最後には男女10人の子どもたちが登壇。カカから直接「adiPURE」をプレゼントされた。「どうしたらカカ選手のようなスーパープレーヤーになれますか?」という質問には「ひとつは才能。そしてもうひとつ大切なことは自分を信じること」とやさしい笑顔で答えた。

 「adiPURE」は2008年1月21日よりアディダス直営店などで一般発売される。

[2007年12月11日12時34分]

  • エヌスクへ

【PR】


  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地6月1日 ※時刻は日本時間
トットナム(イングランド) 0-2 リバプール(イングランド)

「カカ「adiPURE」で世界一になる!」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ