このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > 海外サッカー > ニュース



小野のボーフム入り見送り、左足首が原因

4日にボーフムの練習に参加した小野伸二(共同)
4日にボーフムの練習に参加した小野伸二(共同)

 ブンデスリーガ・ボーフムのクンツ代表は4日、当地でチームの練習に参加したJ1浦和のMF小野伸二の獲得を見送り、痛めている左足首が完治した後に再検討する方針を明らかにした。小野はいったん帰国する。

 同代表は「彼のけががどう回復するかによって、一緒に仕事できるかが決まる」と説明。コラー監督も「視野が広いし、性格も冷静。必要な選手と考えている」と将来的な獲得に含みを残したが、欧州クラブが戦力を補強できる今月中の移籍は困難な状況となった。

 小野は4日午前にメディカルチェックを受け、問題がないとして午後の練習に加わった。しかし昨秋に手術を受けた左足首に痛みを訴え、途中で切り上げた。小野は「招待されて環境などを見るつもりで来た。練習は僕の中で目的ではなく、話の食い違いもあった」と話した。欧州挑戦は引き続き希望していくという。

[2008年1月5日8時1分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地10月5日 ※時刻は日本時間
ザルツブルク(オーストリア) 1-0 ディナモ・ザグレブ(クロアチア)
ライプチヒ(ドイツ) 3-1 セルティック(スコットランド)
チェルシー(イングランド) 3-0 ACミラン(イタリア)
Rマドリード(スペイン) 2-1 シャフタル・ドネツク(ウクライナ)
マンチェスターC(イングランド) 5-0 コペンハーゲン(デンマーク)
セビリア(スペイン) 1-4 ドルトムント(ドイツ)
ユベントス(イタリア) 3-1 マッカビ・ハイファ(イスラエル)
ベンフィカ(ポルトガル) 1-1 パリ・サンジェルマン(フランス)

「小野のボーフム入り見送り、左足首が原因」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ