このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > クラブW杯2007 > ニュース


クラブW杯2007

クラブW杯メニュー

ニュースページ

RSS 2.0

RSS 1.0

浦和小野がミラン戦「勝つために戦う」

オジェック監督は選手の動きを見守る(撮影・たえ見朱実)
オジェック監督は選手の動きを見守る(撮影・たえ見朱実)

 クラブW杯で日本勢初の1勝を挙げた浦和は13日の準決勝で対戦するACミランから勝利を挙げる意欲をみせた。11日にさいたま市内に戻ったチームは約1時間の軽めの調整を行い、主力メンバーはランニングなどでコンディションを整えた。

 オランダ・フェイエノールトで欧州クラブ勢との対戦経験豊富なMF小野伸二は「勝つためにみんなが全力で戦う。挑戦者の気持ちではあるけど、サッカーは何が起こるか分からない。しっかりフィニッシュを決められればいい」と強気な姿勢を崩さない。

 キャプテンマークを巻くMF鈴木啓太も「ミランと戦うことに意味があるというか、勝ちにいくことに意味がある。少しでも勝つ可能性があれば、戦い続けないといけない」と浦和のスタイルを貫いて真っ向勝負を仕掛ける気持ちを口にした。

[2007年12月11日21時17分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

バックナンバー


「浦和小野がミラン戦「勝つために戦う」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ