このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > クラブW杯2007 > ニュース


クラブW杯2007

クラブW杯メニュー

ニュースページ

RSS 2.0

RSS 1.0

ミランカード誕生!レオ「ありがたい」

ACミランカードを手に笑顔を見せるレオナルド強化部長(撮影・鹿野芳博)
ACミランカードを手に笑顔を見せるレオナルド強化部長(撮影・鹿野芳博)

 SBIグループから、ACミランオフィシャルカードが誕生した。クレジットカードとキャッシュカードの2種類があり、ともにチームカラーの赤と黒を基調としたデザインになっている。このカードを手にしたレオナルド氏は「ファンを大切にすることはとても大事。このカードも1日で300人の入会者がいたと聞きました。クラブを大事に思ってくれるファンがいてくれるのは、とてもありがたいこと」と日本のファンに感謝。さらに今後のアジア地域でのクラブビジネスについては「各国の代表選手も多く、さらに日程的な問題もあるので選手を連れて来ることが非常に難しい。その代わり、というわけではないが、今回のミランカードのような活動でファンと接していきたい」と話した。

[2007年12月15日9時59分]

  • エヌスクへ

最新ニュース

バックナンバー


「ミランカード誕生!レオ「ありがたい」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ