日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 格闘技
  2. ニュース

格闘技のRSS

紫雷イオが初防衛成功/スターダム

新ワールド・オブ・スターダム王者になった紫雷イオ
新ワールド・オブ・スターダム王者になった紫雷イオ

<スターダム>2日◇後楽園ホール◇観衆935人

 新ワールド・オブ・スターダム王者となった紫雷イオ(23)が世IV虎を破り、初防衛に成功した。

 途中、世IV虎が和田京平レフェリーを付き飛ばすなど両者ともにヒートアップ。イオはギャラクシーメテオから2段目のムーンサルト、さらにトップロープからのムーンサルト3連発。必死に返した世IV虎だがローリングソバットからムーンサルトフットスタンプでとどめを刺した。

 イオは初防衛を果たすとともに次の挑戦者を逆指名。「前ワールドオブチャンピオンの高橋奈苗、前ハイスピード王者の夏樹☆たいよう、そして木村響子。この3人から勝ってベルトの価値を高めていきたいと思います」と宣言した。

 イオはその理由を「全員シングルで負けているので。それにまずは私の壁となった3人を破ってチャンピオンとしての価値をつけていきたいです。ぶっ壊してやりたいのは木村響子。スターダムをこけにした態度が許せない。木村響子を私が成敗したいと思います」と今度のビジョンを述べた。

 [2013年6月2日17時59分]

PR情報






日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞