日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 格闘技
  2. ニュース

格闘技のRSS

宝城組が2代目王者に/スターダム

第2代アーティスト・オブ・スターダム王者となった、左から米山、宝城、夕陽
第2代アーティスト・オブ・スターダム王者となった、左から米山、宝城、夕陽

<スターダム>◇23日◇新木場1stRING◇観衆305人

 宝城カイリ(24)が木村☆モンスター軍(木村響子&ヘイリー・ヘイトレッド&クリスティーナ・フォン・エリー)を破り、米山香織&夕陽とともに、第2代アーティスト・オブ・スターダム王座を獲得。6・2後楽園でのリベンジを果たした。

 後楽園で宝城は木村らモンスター軍と対戦し、一方的に敗退しただけでなく、試合後、マイクアピールで呼びかけても無視されて引き上げられる始末だった。

 この日、木村とエリーの同士打ちを誘った宝城は、ここから4173を決め、3カウントを奪取。「今日はモンスター軍からフォールを取ることができました。でも、一番のライバルは木村響子だと思っているので、必ずいつか取ってやります」と打倒・木村響子を宣言。そして、7・7新木場での復帰が決まった同期の安川惡斗を指し、「2カ月休んでいたみたいだけど、私は成長しているので、いつか必ずシングルをやろう」とシングルでの対決を要求した。惡斗も「そのベルト、私が取りに行くので、必ずお前のところまで上る。それまでそのベルトをしっかり持っておけよ!」と呼応。新王者・宝城が狙う立場から狙われる立場へと変わった。

 [2013年6月23日17時19分]

PR情報






日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞