このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

今年の三愛水着イメージガールに谷ちあき

三愛水着イメージガールの谷ちあき(撮影・中島郁夫)
三愛水着イメージガールの谷ちあき(撮影・中島郁夫)

 2008年三愛水着イメージガールに決定した谷ちあき(19)の発表会が、東京・渋谷で行われた。谷は「すごくうれしい。スポーツジムでシェイプアップして頑張ります。目標は伊東美咲さん。チャームポイントは小さな口です」。小学校3年から高校3年までバレーボールで鍛えた身長169センチ、82-58-88センチのキュートなボディーを、ビビッドカラーの水着に包んで披露。「バレーで鍛えた根性とポジティブさで、いろいろなことに挑戦していきたい」と話していた。

 また、1年先輩の2007年三愛水着イメージガールで、最近はバカキャラのアイドルとしてブレーク中の木下優樹菜(19)が応援に駆けつけ「自分らしくしているのがいいですよ」とアドバイス。谷が「水着がきれいに見えるポーズを研究しています」と言うと木下は「(私は)仁王立ちですね」。好きな男性のタイプについて、谷が「信頼して、尊敬できる人。妻夫木聡さんがタイプ」と言うと、木下は「ガテン系(笑い)。ニッカボッカが似合う人がいい」と話していた。

[2007年11月19日17時53分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「今年の三愛水着イメージガールに谷ちあき」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ