このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

小池栄子「浮気してもバレずに帰って」

結婚報告会見に臨み、笑顔で指輪を披露する坂田亘と小池栄子
結婚報告会見に臨み、笑顔で指輪を披露する坂田亘と小池栄子

 女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が30日、都内のホテルで結婚会見を行い、“浮気公認”をアピールした。小池の一目ぼれから始まった恋愛が、交際5年をへて成就しただけに、小池は幸せいっぱい。浮気の心配についての質問にも「バレないで帰ってきてくれればうれしいです」とOKサインを出してしまった。

 約25分間の会見で明らかになったのは、小池の坂田へのどっぷりのほれ込みようだった。のろけ話のハイライトは、浮気についてのやりとりだった。

 小池 自分の彼がモテるのはうれしいですし、浮気してもバレずに帰ってきてくれれば。

 取材陣から「制裁は?」と聞かれても「プロレス技を教えてもらって、発覚したら絞め落とすかもしれないけど…」と言いながら、視線はまったく揺らがない。「彼は外に出る仕事ですし、常に華やかでないといけません。いつまでも格好良くいてほしいですから。まぁ、ほどほどに女遊びはよろしくお願いしますね」。余裕のトークで坂田に熱視線を向けた。

 新郎にしてみれば、男冥利に尽きるのかもしれない。むしろ新妻にここまで言わせておいて、やすやすと浮気はできないとあらためて誓ったのか。坂田は、黙ってうなずいていた。

 結婚を機に同居も始めた。家事は分担しながら、お互いの仕事を極めていくと宣言。また、5月に仲を取り持ってくれたプロレスラーの故橋本真也さん(享年40)の岐阜の墓前に報告していたことも明かした。「橋本さんの大好物のスナック菓子とジュースを持って、あらためて行きたい」。義理人情を重んじる2人らしい話を披露した。

 「とにかく幸せで、生きてきてよかったです」と話す小池が、純白のウエディングドレスを着て人生最大の喜びを迎える挙式は、来春までに行う予定だ。

[2007年8月31日9時13分 紙面から]

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー




このページの先頭へ