このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

競争率5万倍グランプリに中3美少女

第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、グランプリの足立梨花さん
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、グランプリの足立梨花さん

 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決戦大会が25日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた。5万1923人の応募者から最終審査に残った11人の中から、三重県の中学3年生・足立梨花(りか)さん(15)がグランプリに、鹿児島県の高校3年生・入来茉里(まり)さん(17)が審査員特別賞に輝いた。

 父親が応募してくれたという梨花さんは「みんなかわいい人ばかりだったので、選ばれると思っていませんでした。CMの演技とかはドキドキしたけど、うれしくて涙が出ました」と笑顔を見せた。目標とするのはモデル。「『CanCam』のモデルにあこがれます。みんなに元気をあげられたら。あとシェイラさんにみたいに、いろいろな仕事をこなせるタレントになりたい。そしてアッコ(和田アキ子)さんみたいにビッグになりたいです」と、ホリプロの先輩の名前を挙げた。

[2007年11月26日9時19分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「競争率5万倍グランプリに中3美少女」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ