このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

稲垣吾郎&小雪“傷だらけ結婚写真”公開

 TBS系新ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(来年1月スタート、日曜午後9時)で初共演する稲垣吾郎(33)と小雪(30)の傷だらけの結婚写真が5日、初公開された。2人は弁護士夫婦役で共演する。

 幸せの絶頂から一転、顔は傷だらけ、鼻にはティッシュが詰められ、髪形もぐちゃぐちゃというユニークなポスター撮影がこのほど行われた。稲垣は小雪について「ずっと前から知っていたみたいに気を使わなくていられる人」。汚れメークの小雪を見ても「きれいな人の顔が乱れていると、逆にきれいかも」とラブラブ。小雪も「こんな撮影はこれまで初めて。私とキャラクターがはっきり分かれているので良い夫婦になれそう」と相性の良さも感じている。

 撮影はビヨンセ、マリア・シャラポア、ぺ・ヨンジュンら世界的スターのポートレートや広告を手掛けてきたカメラマンのレスリー・キー氏が担当した。インパクトの強い今回のツーショット写真は、今月後半から都内約120カ所で大々的に広告展開される。

[2007年12月6日7時42分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「稲垣吾郎&小雪“傷だらけ結婚写真”公開」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ