このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

うのドバイハネムーンからアバヤ姿で帰国

ドバイでの新婚旅行から帰国した神田うのと西村拓郎氏(撮影・水谷安孝)
ドバイでの新婚旅行から帰国した神田うのと西村拓郎氏(撮影・水谷安孝)

 タレント神田うの(32)が5日、レジャー産業グループ社長で夫の西村拓郎氏(38)とともに、アラブ首長国連邦のドバイでの新婚旅行から帰国した。うのは、東京・羽田空港に、アラブ女性の衣装アバヤ姿で降り立った。報道陣に「機内でもずっとその服装だったのか?」と尋ねられると、「今、そこで着替えたの」と詰めかけた報道陣へのサービス精神だったことを明かした。

 6泊8日で7つ星ホテルに宿泊したゴージャス旅行は「砂漠のラクダとか、子供サイズの水着を着て遊んだプール」などで満喫したという。昨秋の結婚後、初めて迎えた新年に不仲説が浮上したが、西村氏からの愛を再確認した様子で「やっぱり必要、ずっと居てほしい」と腕を絡ませた。

 ただ、そこはやっぱりうの。離婚は否定も、新婚旅行のお礼に「今夜は一緒に(自宅に)帰るけど、家出は今後もあるかも」とさらり。一方、旅行の最高の思い出を聞かれた西村氏は「僕は一緒に居られるのが一番」と答えた。

[2008年2月6日7時37分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「うのドバイハネムーンからアバヤ姿で帰国」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ