東京MF野沢英之(19)が14日、U-20(20歳以下)日本代表ミャンマー遠征メンバーに選出された。11月20日にミャンマー・ヤンゴンでU-23ミャンマーと対戦する。野沢は「8月に続き、この年代の日本代表に選出していただき、たいへんうれしく光栄です。チームの勝利のために、また個人としてのレベルアップのためにも全力で頑張ってきます」とコメントした。
東京MF野沢英之(19)が14日、U-20(20歳以下)日本代表ミャンマー遠征メンバーに選出された。11月20日にミャンマー・ヤンゴンでU-23ミャンマーと対戦する。野沢は「8月に続き、この年代の日本代表に選出していただき、たいへんうれしく光栄です。チームの勝利のために、また個人としてのレベルアップのためにも全力で頑張ってきます」とコメントした。

【なでしこ】女子W杯まで1年 狩野倫久監督「攻守の連係を洗練させる」強化プラン語る

【なでしこ】南アフリカに練習試合で敗れる 狩野倫久監督体制2戦目で初黒星

【日本代表】吉田麻也「心強い」南野拓実の合流歓迎「僕の方が稼働できる」とアピールも

【なでしこ】「世界一奪還」へ初陣大勝 狩野監督「チャレンジしてきたところが多く出た」

【なでしこ】ゴールラッシュで狩野監督の初陣飾る 格下の南アに5-0貫禄勝利
