このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > 日本代表 > ニュース



岡田ジャパン3日間練習非公開

 岡田ジャパンが6日のタイ戦に向け、ついに実戦モードに突入した。3日から試合前日の5日まで、練習を非公開形式で行うことを決定。知将にとっても、横浜時代の04年Jチャンピオンシップ直前に行い、見事優勝を果たして以来の3日連続非公開練習となる。またこの日の練習では、堅守・速攻の岡田サッカーを導入した。11対11の戦術練習では、最終ラインのDF岩政に対して「常にFWを見ろ」と長距離縦パスを指示。大木コーチに指導させたショートパス中心の戦術から一転、手数をかけずにゴールに迫る方式に切り替えた。なりふりかまわず、W杯予選初戦へ必勝を期す。

[2008年2月3日9時16分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報
  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地6月10日 ※時刻は日本時間
マンチェスターC(イングランド) 1-0 インテルミラノ(イタリア)

「岡田ジャパン3日間練習非公開」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ