このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

練習無断欠席のG大阪マグノ契約解除へ

G大阪対磐田 G大阪FWマグノ・アウベス(2007年4月22日)
G大阪対磐田 G大阪FWマグノ・アウベス(2007年4月22日)

 G大阪が東京FWルーカス(28)の獲得に乗り出していることが23日、分かった。練習を無断欠席していたFWマグノ・アウベス(31)がサウジアラビアに渡ってアルイテハドと仮契約を結んでいたことがこの日判明。前代未聞の裏切り行為に、G大阪は違約金を支払わせた上でオフを待たずに契約解除することを決めた。

 もともとマグノは今季限りが確実だったが、代わる来季助っ人FWの最有力候補として、ルーカスをリストアップした。183センチの身長を生かしたポストプレーが特徴で、18日G大阪戦でも豪快な同点弾を決めており、西野監督の評価も高い。

 一方のマグノは21日から練習を無断欠席し、サウジアラビアでアルイテハドと仮契約を結んでいた。同クラブの公式ホームページに花束を手に歓迎されるマグノの写真が掲載されている。22日に日本に戻ったが、この日も練習場に現れず3日連続の練習欠席となった。

[2007年11月24日9時25分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地5月10日 ※時刻は日本時間
Aマドリード(スペイン) 2-1 Rマドリード(スペイン)

「練習無断欠席のG大阪マグノ契約解除へ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ