このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

元日本代表FW鈴木が東京Vへ

 東京Vが15日、横浜を戦力外となった元日本代表FW鈴木隆行(31)を獲得する方針を固めた。柱谷監督がサンパウロFCからの獲得が決まったレアンドロ(28)の相棒候補としてフロントに獲得を要請。今日16日にも正式オファーを出すことを決めた。クラブ幹部は「本人もウチに来たがっているので(獲得に)問題はないでしょう。近日中にいい話ができる」と契約の詳細を煮詰めて今週中にも正式発表となる見通しだ。

 昨季のJ2得点王フッキがレンタル元の川崎Fへ復帰。代わって獲得したレアンドロの相棒候補として平本が横浜FCから復帰したが、松橋章(大分→神戸)柳沢(鹿島→京都)の獲得に至らず、柱谷監督は「計算できる日本人FW」の獲得を希望していた。同監督は「昨季横浜では(早野)監督の構想と違って出番がなかったが、老け込む年齢ではない。経験豊富だし、W杯で点を取った勝負強さは魅力」と期待した。

[2008年1月16日9時25分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地4月18日 ※時刻は日本時間
レスター(イングランド) 1-1 Aマドリード(スペイン)
Rマドリード(スペイン) 4-2 Bミュンヘン(ドイツ)

「元日本代表FW鈴木が東京Vへ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ