このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 競馬 > 競輪・競艇・オート > 第53回 競艇関東地区選手権特集 > ニュース


第53回 競艇 関東地区権特集


6Rは大沢のツケマイ一発/競艇

<最終日・16日前半レース予想>

 関東地区選手権の優勝戦は大変面白いレースになる予感がします。インに構える平石和男、センターに浜野谷憲吾、そして、大外にチルト3度の男、阿波勝哉です。どんな戦いになるか、今からワクワクします。その優勝戦前に前半6レースの予想を。

 【1R】追加の先山はダッシュ戦が濃厚で、インは斉藤。足はもうひとつですが、他もたいした足ではありません。逃げ切りとみて(2)(3)、(2)(4)から流します。

 【2R】このメンバーならダービー王の高橋で負けられないところ。2コースからきっちり差し切るはずです。浜崎のイン残りで(2)(1)流し。

 【3R】紅一点の浜村。準優でもBS伸びて見せ場を作りました。ここはパワーでインから押し切るでしょう。(1)の頭で、(4)、(5)、(6)の2、3着を。

 【4R】エンジンパワーは金田と福島ですが、スタートを張り込めるかどうか。ここは実戦足上々な橋本の逃げを狙います。(1)(2)、(1)(4)、(1)(6)から手広く買ってみたいものです。

 【5R】千葉組の石渡と三角が内側を固めます。そして、前田と毒島はダッシュ付けての攻めです。内と外は互角。(1)=(2)、(4)=(5)からの3連単と、両面作戦でどうでしょうか。

 【6R】西田の前付け必至。イン水域は深くなりそうです。狙いはまくり。それでは誰がまくるか。足的に大沢か山田でしょう。山田の足が少し上ですが、今シリーズは大沢の攻めの強さが光ります。大沢のツケマイ一発で(2)の頭20点でいきたいと思います。

[2008年2月15日20時13分]

  • エヌスクへ


最新ニュース

記事バックナンバー

「6Rは大沢のツケマイ一発/競艇」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ