このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ゴルフ > ニュース



古閑美保大胆ショット、胸元が背中が…

 人気女子プロゴルファーの古閑美保(25=キリンビバレッジ)が、今日21日発売の「週刊ポスト」(小学館)で初のグラビアを披露した。巻頭5ページに掲載された4カットは、いずれもカクテルドレスを着たもので、胸元や背中が大きく開いた大胆ショットになっている。11月13日(いいひざの日)には「初代ひざ女王」に選ばれたこともあって美脚の露出も期待されたが、今回は封印した。

 編集者によると「週刊誌ということで『脱がされるかも…』と思ったのか、最初の打診では(撮影を)断られた」。今回はカメラマンに大御所の渡辺達生氏、スタイリストに人気モデルの蛯原友里や押切もえらを手掛ける亀恭子氏と豪華メンバーをそろえ、大人っぽい雰囲気を演出した。「最終的には、とても満足してもらえた」と振り返る。当初本人はウエディングドレスを希望したが、「白は本番まで取っておこう」となり「お色直し風ドレス」になったという。

[2007年12月21日10時34分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「古閑美保大胆ショット、胸元が背中が…」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ