- 野球メニュー
-
- MLBメニュー
-
松井が渡米「どこまで野球できるか」
ヤンキースの松井秀喜外野手と、レッドソックスの岡島秀樹投手が8日、成田空港発の航空機で相次いで渡米した。
ニューヨークへ向かった松井秀は、航空会社の職員に誘導されて搭乗ゲートに向かい「トレーニングはしっかりできた。(ひざの治療もあり)どこまで野球ができるか分からないが、いい方向にある」と話した。
シカゴ経由でボストンに入る岡島は「いい形でキャンプに入れる。徐々に仕上げていきたい。(新しい球種の)ドキドキボールも完成は半分くらい」と元気に話し、機中に消えた。
[2008年2月9日2時38分]
【PR】
最新ニュース
- シリング、復帰には手術が必要との見解 [9日09:45]
- 岡島キャンプ地到着「気が引き締まる」 [9日09:06]
- マリナーズ、ようやくビダード獲得 [9日09:26]
