このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

放送できない!江頭が女性リポーター襲う

著書をPRする江頭2:50(撮影・小谷野俊哉)
著書をPRする江頭2:50(撮影・小谷野俊哉)

 大川興業の江頭2:50が、吉本興業の麒麟田村裕にテロ攻撃? 初の著書「江頭2:50エイガ批評宣言」(扶桑社、1260円)を発売、作家デビューを果たした江頭が22日、東京・渋谷HMVでサイン会を行なった。FM東京「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」のコーナー「エイガ一刀両断」の書籍化。相棒の寺田体育の日(45)を従え、ワイドショーのカメラに囲まれた江頭は、テンション上がりっぱなし。「今日、本屋で田村の本の上に、俺の本を乗せてきた。芸人は(ビート)たけしさんみたいに、天才とキ○○イの振り子が大切。放送で使えないかもしれないけど、売れた本の部数だけハ○に植毛する。チ○コ、マ○コ、○○コ!」と放送禁止用語連発。

 女性リポーターにクリスマスの予定を聞かれるとブチ切れ「俺がセックスしたくない男NO・1なの知ってんだろ。俺と付き合え。お前にチ○コをズームイン!」と朝のワイドショーの決めゼリフを叫んで襲いかかり、寺田に羽交い締めで、止められた。さあ、果たして何秒オンエアされるか!?

[2007年12月22日20時2分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「放送できない!江頭が女性リポーター襲う」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ