このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

石田純一「今年は結婚したい」と告白

純白スーツに白ネクタイで登場した“恋愛王子”石田純一(撮影・小谷野俊哉)
純白スーツに白ネクタイで登場した“恋愛王子”石田純一(撮影・小谷野俊哉)

 “恋愛王子”石田純一(54)が東京・赤坂で「マッチ・ドットコム愛のセレモニー2008」と題したトークショーを行った。世界最大の恋愛・結婚サーチサイト「マッチ・ドットコム(match.com)」の女性会員を集め、恋愛についてアドバイス、自身の恋の行方について話した。

 純白のスーツに白シャツ、白ネクタイ、白いマフラー、素足に白靴で登場した石田は「王子はてれるけど、たまにはやりすぎもいいかも。恋が始まる瞬間ほどすてきなものはない。ほめられたことじゃないけど、男は狩人だから浮気をする。見ない振りすることも大切」とノリノリでトークを展開。だが、現実になると「彼女いない3年」とトーンダウン。復縁がうわさされる長谷川理恵(34)とも「現在は苦境、連絡が取れません。メールもこないんです。でも、そんな状況も含めて、今年は結婚したいですね」と話していた。

[2008年2月7日16時28分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「石田純一「今年は結婚したい」と告白」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ