このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

渡、紀香も参加「おいしいごはん」展

「おいしいごはん」のセット前で。左から徳重聡、渡哲也、土井洋輝、藤原紀香
「おいしいごはん」のセット前で。左から徳重聡、渡哲也、土井洋輝、藤原紀香

 俳優渡哲也(65)主演のテレビ朝日系「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(木曜午後9時)の番組特別展が10月31日、東京・新宿タカシマヤで始まった。この日は渡、藤原紀香(36)徳重聡(29)ら出演者も駆け付け、舞台である米店や春日井家の茶の間などセットの忠実な再現ぶりに感激していた。

 5日までの期間中、抽選でお米プレゼントがあり、この日は新潟産こしひかり2合分を渡、藤原らが1人1人と握手しながら手渡した。ドラマで頑固おやじ竜平役の渡は「笑えて泣けて、ほのぼの感やしみじみ感が感じられ、台本を読んだ時から作品の手応えを感じていました」とPR。期間中の抽選会には渡、藤原、舘ひろしら出演者が日替わりで登場し、渡は1日、5日の予定。

 1日の放送で渡は入浴しながら倖田来未の「Butterfly」を熱唱するが「大変苦労しました」という渡に、藤原は「お気に入りのシーンです!」。

[2007年11月1日9時26分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「渡、紀香も参加「おいしいごはん」展」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ