このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

小川範子20周年アルバム&ディナーショー

 女優小川範子(34)が、CDデビュー20周年記念ベストアルバム「~セルフセレクション~魔法のレシピ」を21日に発売し、初のディナーショーを東京ドームホテル(25日)で行う。自ら選曲したアルバムは、CD2枚と新曲「魔法のレシピ」のプロモーションビデオを収録したDVDの3枚組。「20年はあっという間というのが正直な気持ち。でも、曲をセレクションしながら振り返ると重みを感じました。昔の曲に新しい曲が交ざることで、新鮮で不思議な魅力が出てくる」と振り返った。

 ディナーショーもセルフプロデュース。「長く応援してくださるたくさんの方に、密で豪華な感じを味わってほしい。女優は役柄を演じるけど、歌のときは小川範子そのままでいられるから好き。今後も、歌とお芝居を連動させて活動していきたいですね」。

 2年前に21歳年上のTBSディレクター吉田秋生氏(55)と結婚。「あっという間の2年。お休みの日はご飯作ったり、のんびりと主婦をやっています」。その表情は20年前と変わらぬ少女のようだった。

[2007年11月12日7時44分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「小川範子20周年アルバム&ディナーショー」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ