このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

堀北真希らが「今年活躍の女性」受賞

表彰式でトロフィーを手にする堀北真希(左から2人目)ら出席した9人
表彰式でトロフィーを手にする堀北真希(左から2人目)ら出席した9人

 さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せた女性を選ぶ「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が都内のホテルで行われた。今年の受賞者は11人。富司純子(61)檀れい(36)土屋アンナ(23)綾瀬はるか(22)堀北真希(19)友近(34)映画監督の河瀬直美さん(38)ら9人が出席。欠席のバイオリニスト神尾真由子(21)は映像で、スケーター安藤美姫(19)は文章でメッセージを送ってきた。

 最年長の富司は「今年はいい映画に出て、娘(女優寺島しのぶ=34)も結婚。母として、女としていい年でした」。最年少の堀北は「この1年はとても充実していた。新しいことに挑戦して、新しいことを発見できた年でした。20歳までに11カ月あるので、自分の価値観と向き合って、素晴らしい誕生日を迎えられるようにしたい」と話した。

[2007年11月27日7時31分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「堀北真希らが「今年活躍の女性」受賞」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ